実力主義で働く|セクキャバにメイドカフェ、様々な仕事で稼ごう!

セクキャバにメイドカフェ、様々な仕事で稼ごう!

赤いドレスの女性

実力主義で働く

セクキャバやメイドカフェのような高収入求人の仕事ですが、この仕事は通常の仕事と違い「実力主義」と呼ばれる世界での仕事となります。

通常のバイトであれば、働き始めてすぐの頃は雑用のようなことをおこない、徐々に仕事を教えてもらっていき、出来る事を増やしていきます。
実力主義の世界の仕事もこの点に変わりはありませんが、通常の仕事の場合は「仕事を覚えると同時に徐々に時給が上がっていく」という特徴があります。
その為、職場で覚える事がなくなってしまうとそこで昇給はストップ、それ以上上げようと思った場合、職場内での地位を変える必要があるのです。
ですが、実力主義の世界では「基本的な時給の上昇はない代わりにインセンティブで稼げる」という特徴があります。
セクキャバもメイドカフェも、仕事を覚えたからと言って給与が上がっていくわけではありませんが、覚えた仕事を利用してお客さんから「この人ともっと話をしたい、楽しい時間を過ごしたい」と思わせる事が出来た場合、店舗を利用する時にあなたの事を指名してくれるようになり、その際に発生した料金の一部があなたの歩合給になるのです。

なので、高収入求人の仕事で働く場合、まずは「出来る事を増やしてスキルと知識を増やす」という点を意識しながら働き、ある程度実力がついた段階で「そのスキルを活用するにはどのような働き方をすればいいのか」というのを意識し、しっかりとお客さんにアピールしつつ、お客さんに気に入ってもらえる、そして稼いでいくというのを意識して働くようにしましょう。